2014-04-19

スゥ…(  //ˇωˇ )っ[こんにゃく指輪]

指輪外すとすーすーする。この前ぺんの子に怒られたから離れなあかんのに大好きだからへったーにもぷろふにもしてしまった♡♡♡♡あ·い·し·て·る· 愛してる♡♡♡♡♡♡♡



結婚式で失敗しないためのでき婚、結婚式 指輪はわかるけど人の手袋バカどこいてんなー! 妊娠初期結婚式 明日学校終わったらアメ村~(*^^*)フンオッパのソンムル探し(笑)かなさんがあげて思ったけど指輪っていいね!ブレスレット。迷う~

こちら 指輪を前にして、まだ迷う主人公の女性(>_<)結婚指輪かぁ(*^^*)
指輪なくしたー\(^o^)/仕事のせいで指太くなっていままで入ってた指輪入んない…。

パッチノート見る限りだと、真アルテマで首と指輪のIL80アクセ、極蛮神戦でIL90の耳・腕輪・指輪のアクセがドロップのようなので、周回しつつこれを揃えていく感じかなー アラガン持ってればアルテマはいらないだろうけど。

2014-04-14

???なんか洗面所に下着持ってきたはずがニーソもってきてたん

こちら 洗面所で髪の毛ちょっきんワズ。今から千と千尋の神隠し見よう( ̄ー ̄)

高級賃貸の情報を網羅 部屋の電波めっちゃ不安定なのに洗面所かなり電波いいしおにゅうの下着めっちゃかわいいし同室のひとみさん寝落ち華麗すぎるし朝起きれるか不安だけど寝る隣人(男)がこのクリスマスの夜に男を連れ込み洗面所、風呂場のスペースでずっとなんかやってる・・・



私しか家にいないけどお風呂とトイレと洗面所の大掃除した(;_;)疲れた(;_;)でも勉強しゅる(;_;)(笑)洗車してお風呂と洗面所の掃除したいでも寒い


初めて弟の家に行った。都内の高級地の賃貸マンション…ロビーの壁とか大理石…部屋もとにかくおしゃれ…更に、新築マンションも買って近々引っ越すと言う…これが…格差か…マンションなんてGTAでしか買えねぇよ…頭真っ白だから染めてきますかな?ここの洗面所、暖房ないのね(泣)



なんか洗面所に下着持ってきたはずがニーソもってきてたんだけど私大丈夫か

2014-04-13

3ふぁぼ コンタクト嫌いだからめがね

菜々子と直斗水着が見たかった(´;ω;`)クマの女装似合いすぎ(´;ω;`)主人公まじスケバンカラコン出来た!初めて出来た!笑三越で眼鏡買ったの?汗
ット□素材【ブラ】ナイロン ポリエステル その他【ショーツ】身生地(前)ナイロン100% 身生地(後)ナイロン85% ポリウレタン15% 裏打 ナイロン100% フリル部 ナイロン100%□サイズB65M、B70M、B75M、B75L、C65M、C70M、C75M、C75L、D めがねがっつり調査 コンタクト片方消えた(T ^ T)



メガネ デザインに詳しいこちら ラムネでできた食べられる下着…(悪くねぇかも) ここ コンタクト怖いたつひさかわゆお



あーやっこしーねーマジ今年は小森純で締めくくろ来年はええとしになりますよーに!!

2014-04-12

トゥントゥクは沖縄の山ちゃんだよ

今日そー言えば店長鬼怒川なんだよねwwれんくんもみぃちも頑張ってるかなw柚子胡椒受注やり取りしてたらジム&プール&温泉に行き損なった・・・・・・・・・(´Д` )朝風呂いこう・・・アキちゃん、旅行中にごみんょ( ´ ▽ ` )こちらこそ、こちらこそよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )♡楽しい旅を♡♡♡ 福岡市 ホテル予約 JALのコンテストみたいなのやってるー お得情報ホテル バー いや、オーディションに落ちたら傷心旅行にベリーみのるの2人芝居を誕生日割りで飛行機とって行くか?と思ってたんだけど、決まったのでありました。



那覇とホテルはこちらにどうぞ シャイニングえあらいんの那月とレンちゃんとってもカッコいいピヨ(´θ`*)ふたりとも脚がとっても長いピヨ!3人で旅行とか夢だピヨ…おいしいものたくさん食べてお写真たくさん撮って来るのピヨ(^θ^)超良い写真、保存しました。笑 京都旅行ならもし時間に余裕があれば世界文庫さんにも寄ってみてー!



m_i_u_2 旅行?

2014-04-09

「カーペ・ディエム」とはラテン語で「いまを生きろ」という意味

詳しくは市のホームページをご覧ください」じゃなくてそれを紹介すんのがオマエの仕事だろ、ぐらいは思う


ツイッターやってる暇あるの? コチラの農機具 魚屋さんとか生鮮食品扱ってるとこぐらいじゃないですかね


アツいエンジンポンプ PET進行ならと真占い師を初手でぶった切りかけたから初手▼占は無理だと思った次第。しょっちゅう占い内訳見誤る。 整体 開業のHPはこちら EYE3、ギャグ映画だったけど、面白かったww

元気が出てくる映画だ年明けは明日香玲奈と飲み!明日香と映画も行く!たのしみいっぱい♡あ、飲み誘わなくては!いつでもいいのかなーこの映画は3Dで見ないと面白さ半減だと思う、、でも吹替えだから字幕でちゃんとサンドラ・ブロックの演技も見たい…

2014-04-06

都知事選に脱原発を公約にしてる人がいるけど、当選したら強いも

紅葉見るツアーの旅行バスもちらほらいたけど、計画が潰れるわ下道の渋滞に巻き込まれる可能性あるわで大変だなーって


速報でみたハネムーン 今日は沖縄那覇マラソンやん!とーる頑張れ~。 ここ 知らなかった!!!熱海すげぇぇえええぇぇ!!! いつも髪乾かさないで寝てるのから乾かさず寝るー(ノ)^ω^(ヾ)←おやすみーウリウリ(*´д`)っ)з)
ここ おはようございます。今日も沖縄珍道中!楽しんでいきまぁす!kamiyan0521 沖縄ならいいけどさw
ok2serebu おはようございまつした〜♡ 今日も朝から松下さんが元気でわたしも元気いっぱいです*。٩(ˊωˋ*)و *。 私は明日から修学旅行で沖縄です!!! 綺麗な海の写真送りますね〜!!!sakurabiamane ところで沖縄オフはいつ頃になりそうですかねぇ(ゲス顏


SHKwwwww 本当?^ ^沖縄の正義のヒーローです^ ^てか、こんな絡みでゴメンね(ーー;)エロ路線が良かったかもだけど(ーー;)

2014-04-05

! ♡ セカオ輪より杉花粉さんの輪をつくればいいよ///どう

ようこそ、二子玉川ライズ反対運動さん。新築マンションだまし売り裁判を描いたノンフィクション『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』も宜しくお願いします。


ここ 覚えてるー♪洗顔パウダーってお風呂場で保管してる???やっぱりパウダーだから洗面所の方がいいのかな???もしわかったら教えてください(^_^;) こちら 徳政令しかないねw…【ソウル経済新聞】社説/公共機関労組が政府に対し、負債急増の責任を従業員に押し付けるなと要求した。労組が言うように、李明博政権の間、水資源公社は1兆9,000億ウォンから14兆ウォン、土地住宅公社は86兆ウォンから148兆ウォン、全体でも負債が2倍に急増した。


風呂も洗面所も浸水してるから風呂に入れないしもうやだmonolith_4680 ま、霊とは関係無いけど新築過ぎるマンションは避けてる早くても2-3年は経ってるマンションを選ぶようにしてる何故なら欠陥マンションってそれ位でやばい事が判明してるから水回りとか湿気とか新築過ぎると分かんない寝ぼけてたw洗面所で鏡に映った自分にびっくりして眠気飛んだwww眠まってきたで歯磨きしにいくと 洗面所寒いし水は冷たいしで目が覚める…今時期からは辛いやねぇ。



引越し先が学大から清澄白河の新築マンションに変更になりましたwww

2014-04-02

高島平団地×無印見学に行って来たけど、良かったな~(*☻-☻

リノベーション系のバイトの募集来てるけど、やりたい人いないかな?

教科書持って歩いてたら滑って転んで飛んでった先が洗面所だったんです><さおりん千葉生まれの東京一人暮らし!彼氏が茨城で一人暮らししているので遊びに来ましたぜ( ˆoˆ )/



帰りたい…キッチンやだ…こんな時間にトーストだのサンドイッチだのグラタンだの頼むなよくそが… 賃貸事務所 新築分譲マンションを契約したんよ~^^今の場所からは車で10~15分くらいの距離やけどね。物はあとからいくらでも増えるからスッキリ捨てたいとこやけどね~なかなか時間かかる。旦那はもう…いつもの調子やから直りそうにない(泣)



ここ 年末は27日以降は、家でゴロゴロしてるから適当に卒業生誘って遊びにおいで。ただし、マンションだから、人数マックス7、8人かな?隣は赤ん坊もいるらしいからそこんとこよろしく。 分譲住宅を調べよう 定期外の不動産に行く予定が、定期内の新居(予定)に行く事になった(^^)
mihayume ああ、やっと戻ってきましたか。おかえりなさい。さあ、早く洗面所に行って、手洗いとうがいをしっかりと行ってください。風邪でも引かれて、血がまずくなったりでもしたら面倒ですし。ほら、さっさと行って!

2014-03-31

EDで最初に手を叩いてるのまこちゃんだと思うんだけどその後の

披露宴に呼ばれて一番嬉しい瞬間は、引き出物にバウムクーヘンが入ってた時です。


結婚指輪ってなんでシンプルなんだろう(´ー`)てか婚約指輪とかいつするの スマ婚 評判のおすすめ ヴァッシュ:昨日帰宅した時、リヴィオが「パパたちの結婚式をしましょう!」と言ってオモチャの指輪2つ持って結婚ごっこの神父役をしてくれた。妙に恥かしかったな…最後にウルフウッドと二人でリヴィオをサンドイッチして抱きしめておいた。


ここ安くてお気に入りなんです…!リングとブレスレットかっちまいましたヾ(⌒(_*ω*)_結納ってなんで嫁方の家に金出すん?

やっばいですよね!ハンドマイクに持ち替えるときのテンポのよさ!♡笑ああタンバリンになりたい!無理なら右手の指輪になりたい!(白目)うちルシ:……12、か…分かった。…12と仮定して探してみよう。 では、私達はこれで失礼しますね。魔女退治に巻き込んですみませんでした。 かおり:(ソウルジェムを指輪にしている) キュウ:二人とも、早くこの校舎から出よう。日がどんどん落ちていくよ



なにもうちょっといけめんすぎた結婚し……(たくない)よ?♡

2014-03-29

隣の新築マンションが一気に出来上がっててドン引きオシャンティ

授業受けやんと意味わからん土地まで携帯取りにいったーっ(._.)見つかったーよかったーるんるん♡もうこのままバイトいこー

んっ、わ…ぅ…い、いってきます…っ(いきなり掴まれされた口付けに驚き目を瞬かせると小さく頷き洗面所へ 賃貸オフィス 原発問題で省電力を叫ばれるようになってからオール電化はなりを潜めたな。既にオール電化の家にお住まいの方はさぞかし嫌な思いしてるんだろうな



投資用マンション情報、ココなら間違いない! 家の増築も畑仕事も料理もやっちゃうし、結婚指輪も自分で作って高度な魔法のエンチャントまでしてくれたという御方なので、な、何を贈ればいいのー!?って状態です(白目 家賃保証は当サイトにお任せ リフォーム資金も貯めたいけど12月出費がかさむ 貯金が出来ぬ ちくしょぉお!貧乏辛い!



ん?でも待てよ、増築したらもっと減るんだからもう2回ぐらい?防音室にするリフォーム代調べたら割りとガチでひくよ。笑高値ひぇぇぇえええぇえだからカラオケルームでいいや!笑


colune0414 柳「ん、おはよう。眠いからといって目を擦るのはよくない。顔を洗っても目が乾燥するとか、赤いなら目薬点してやるからまずは洗面所に行け」